« 早く帰れた水曜日。 | メイン | 強風のち晴天。 »

2007年05月11日

湿度と残業と二次会と。

 最近オフィスが異様に暑い。帰宅してスーツを脱いだら自分のくささに衝撃を受けた。しばし裸で身体の換気。ヒマなのでそのままネットサーフィンしてた。変態だな私。

 午前中、Javaのバージョンアップをしたらなぜか一部のシステムが動かなくなり、復旧を試みていたらあっという間に時間が経っていた。エラーメッセージでググって、「これは!」というページを開こうとすると「掲示板だから」という理由でアクセス制限を食らうウチの会社のセキュリティポリシーに憤懣やるかたない想いでございます。

 残業後、帰ろうと思ったら「なぜそのメンバーの中に私が?」という二次会に強制連行されてしまった。妄想トークが炸裂。せめてタダ飯をいただく。

 帰ってきてから、PCの設定作業など。眠いのはツライ。お腹がすいているときと眠いときの私は正直ひととしてまったくなっていないと思う。

 あー、夜の高速をぶっ飛ばして山梨あたりにでも行きたいぜ。マジで。

投稿者 yosim : 2007年05月11日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2449

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)