« 生活のうるおいとは。 | メイン | 手は二本しかなく、頭はひとつしかない。 »

2007年02月15日

その時間は誰の時間か?

 花粉症の薬を飲むと、症状は出なくなるが眠くなるのが困る。気を抜くとフェードアウト。

 身体は忙しいけれども、自分の頭でやる仕事ではないので何事もなく過ぎたような、そんな一日。何となくじりじりとした焦燥感に追い立てられるような。いずれにしても明日で一区切り。人生はいつでも一発勝負なのです。

 先々週から練っていたバレンタイン企画を実行に移す。概ね好評だったのでほっとした。今回ひとつ学んだことを挙げるとすれば「チョコレートは重い」、この一言に尽きます。

 夜になってから急に風雨が激しくなった。これは南からの湿った空気の影響、なのかもしれない。帰ろうと思って会社を出たら5秒でびちゃびちゃになった。どないやねん。

 ドラマ『ハケンの品格』がおもしろいです。私も修行してデキる女にならねば。

投稿者 yosim : 2007年02月15日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2368

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)