« ちょー楽しい〜 | メイン | やばい頭から離れない。 »

2006年07月17日

両親が旅行でいないの。

 そんなこんなで無事1週間の研修から戻り、間髪いれずの3連休。正直気合が抜けすぎて明日会社に行くのが恐ろしい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 リタイアしたうちの親父はちょくちょく祖母と母を連れて旅に出る。2泊の温泉旅行とはまたうらやましい。というわけで今日は弟と2人メシ。親子丼と茄子と茗荷の味噌汁を作ったんだけど、親子丼は味が薄すぎて味噌汁は濃すぎでドンマイというかある意味ベストバランスなカンジ。

 弟は試験があるらしく「勉強する。今日は帰らない。」と言い捨てて雨の中近所のジョナサンに出かけていったので今は一人。ここんところ常に人に囲まれた生活を送ってきたので何となくロンリーな雰囲気。風呂はいって早めに寝よう。

 そんな事情なので明日の夜誰か一緒に晩御飯食べる人いないかなーと探し中です。ヨロシク。

投稿者 yosim : 2006年07月17日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2128

コメント

よしむのその言葉にはだまされないぞ!!

投稿者 shingoy [TypeKey Profile Page] : 2006年07月18日 02:33

やまだかつて人をだましたことはない。
そんなわけで同期の女の子と食べました。
ブイヤベースうまかた。

投稿者 YOSIM [TypeKey Profile Page] : 2006年07月18日 23:09

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)