« おそろしい。 | メイン | 魂が体外にあるのがデフォルト。 »

2005年05月03日

なんかあれだ。

 あんまり長いことかかないと文章の書き方を忘れてしまうからなーと思って久しぶりに編集画面を立ち上げてみたものの、心配するまでもなくかきかたを忘れていることが判明。昔はなんだってあんなに毎日書いていたんでしょうねぇ。きっとヒマだったのですね。今もヒマといえばヒマだが。

 気分転換にでもと思い久しぶりに絵を描いてみようと思ったらなんかやたら描けなくなっててびっくり。ていうか私ってばかくもののスタイルが時期によって変わりすぎる。いつか自分のスタイルを確立することを目指して、生涯一趣味で参りたいと思います。とりあえずトップページを超久々に更新してみた。

 関係ないけどこないだヨガマットをようやく買ってね。そんなに安いかいもんでもなかったけど、そこにあるというだけで人はやらねばならぬという気分になるのだから不思議なもの。おかげで買ってから毎日活用しています。

 お気に入りのというよりほぼこれで過ごしているという時計の電池が止まった。朝7時前で止まっている。時計がないと不便だ。次買うなら自家発電する時計かな。でもゴツイ時計は手首からはみ出るのよね。

 どうでもいいけどメントスのイチゴ味はなんかミソの味がする。気がする。

投稿者 yosim : 2005年05月03日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1993

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)