« 召集。 | メイン | 怒涛だ。 »

2005年02月24日

世界に広げよう友達の。

 わ。というわけで、今更ながらBlogっておもしろいよねとか言い出してしまいます。オマエ久しぶりに更新してそんな話かよとか言われてもねぇ、思ったのが最近なんだから仕方ないじゃない。まあなんでいきなりそんなことを言い出したのかというとですね、立て続けに直接面識の無い方からのコメントを頂いたのですよ。以下のエントリーにね。

 『意味と生命』 栗本慎一郎
 ひまじん。

 裏を返せばようやく他所様からコメントのいただけるサイトになってきたということでしょうか。いずれにしろ、ネット上に私はここヨという場所を持っているだけで、そこに多少なりとも興味を持った人が引っかかっていってくれるのはとてもおもしろいと思います。やっぱり人との出会いが一番の"エサ"ですから。ますますヘタなこと書けなくなっていくのがアレだけど。そろそろ著作権とか肖像権を侵害しないように気をつけねば。

 しかしどんどん関係者以外立入禁止じゃなくなっていく。変えないけどね。

投稿者 yosim : 2005年02月24日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1981

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)