« 足が短いんです。 | メイン | はっさくデカイ。 »

2005年02月06日

カタチから入ることの重要性。

 春休みに入ってからこの方あまりにも気合が抜けすぎてだらけまくっていたわけなんだけど、今日ようやっと重い腰を上げてなんとなく部屋を片付けた。

 つっても相変わらず雑然としているんだけど(捨てるべきものが多すぎて中々捨てられないから)、学期末の獣小屋的様相からはだいぶ回復した。今ならまだちょっとぐうたらな女子大生で済ませるぐらいだ。うん。

 で、部屋と同様休みに入ってから何もする気にならなかったのが、片付けたとたんすげーやる気が湧いてきた。先が見えないとき、とりあえず目の前のことでも何でもやり始めるのが大事みたいですね。カタチから入ると。

 思えば昨日スソを直さねば直さねばと秋学期中思っていたパンツ3本をスソあげに持っていった時点で何かが始まっていたのかもしれない。

 なんて大げさなモンじゃないですが、時間は有効活用したいですね。

投稿者 yosim : 2005年02月06日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1974

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)