« 箱根駅伝往路。 | メイン | Tシャツ屋さん。 »

2005年01月03日

スパークリングセール。

 2日からバーゲンが始まる。どこもかしこもすごい人で、入場制限がかかるショップも珍しくない、らしい。

 私はそんな喧騒とは無縁の、戸塚の丸井におけるスパークリングセールに行ってきた。以前から目をつけていたトレーニング用のパンツが安くなってないかなーと思ったら、案の定30%OFFで即買い。

 最近地味に家でストレッチなどやったりしているのだが、そういうときに普通のシャカパンだと動きづらい時もあるのだ。こいつは膝の曲げ伸ばしとかすごいラク。全方向に伸びますね。むだにストレッチしまくってしまったよ。今年は目標の一つが運動だが、運動嫌いにはこうやってカタチから入るのも悪くないなと思った。トレーニングにでもでるか。

 三が日は学校に行かないつもりだったんだが。

投稿者 yosim : 2005年01月03日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1957

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)