« 年忘れしない、年末あいうえお作文。は・ま行。 | メイン | 一年の計は元旦に・・・。 »

2004年12月31日

年忘れしない、年末あいうえお作文。や・ら・わ行。

や:やっぱりミッチー。
 『キューティー・ハニー』と『キャシャーン』はミッチーを見に行ったようなもんだ。『白い巨塔』ももだえながらみてた。あのドラマのおかげで色々なCMでお目見えするようになり嬉しい。ファンサイトですら「シゴト選べよ」と突っ込まれるエンタテイナー。大好きだ。

ゆ:ゆうこりん。
 初めて間近に生で見た有名人がゆうこりん・・・。田舎ものだしなあたし。

よ:ヨガ。
 運動嫌いな私だが、柔軟性と演劇部上がりの呼吸法は健在。かつ精神世界ともつながりありということでちょっとやりだした。来年はスクールに通いたい。


ら:ラブジャック準グランプリ。
 私がイラストを提供した映画が学生映画祭で準グランプリに。別にあたしの力じゃないけど、なんかの時の話の種ぐらいにはなるんじゃないだろうか。

り:理由なき反抗期によりおうち帰れない。
 いろいろあっておうち帰りたくない病に。治るかしら。

る:ルックスは気にしない。
 すごい無理矢理感増してきたな。でもまぁ、昔から男の人のルックスとかは気にしないほうだったけど、なんかしらんがホントに気にしてないんだなぁということをしみじみと実感した気がする。でも女の子のみためは気にしますよ。かわいい方がいいじゃんなぁ。

れ:練炭自殺。
 流行ったよね。何で練炭なのかね。

ろ:LOMO LC-A。論文。
 プラモカメラに続き第二のトイカメラになったLOMO。未だなれずにピンボケですが、微妙な重さがちょっとアレで新しくきたAGATにこころうつりし気味。高いかいもんだったんだから使わねばと思いつつ。
 自分で論文書き出したのも今年。去年は「論理構成萌えー」なんて死んでも言いませんでしたとも。


わ:笑い飯。
 来ると思ってるんだけど。売れはしなさそうだ。

を:将来"を"考える。
 将来は見えないが、自分のことは大分見えてきた。この年にならないとわからないこともある。多分これは毎年の感想になるんだろう。毎年新しい自分に出会えるなら年をとるのもいいかもしれない。

ん:エゴ"ン"・シーレ。
 無理矢理だ。でも、この人の素描が好きでたまらん。あんな絵を目指すが、私はもっとお調子者なのでたぶんかけない。うまく吸収したい。難しいけどね。


 さあ、なんとか年内に終わった。振り返ってみれば2004年も例年通り色々あった。新しいことをはじめることの多い年だった。2005年は今年はじめたことを育てて、2~3年後に最初の収穫が出来ればいいかな。

 来年はどんな年にしようかと考えるのもいいけれど、明日が良く過ごせれば来年もイイ一年になる気がするので明日の計画をまず考えよう。一年の計は元旦にあり。元旦のすばらしさがその年を決めるのだ。まずは早寝早起きだね。

 では、皆様よいお年を。また明日。

投稿者 yosim : 2004年12月31日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1954

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)