« 達成感。てがいたい。 | メイン | 念願の・・・。 »

2004年12月27日

ひょんなことから忘年会。

 昨日、飲まずに年が越せるかということで研究室の同輩・先輩と忘年会をした。つっても戸塚で集まって適当に飲むという会です。

 メンバーが中々全員集合しないので、乾杯までの時間をカラオケで潰す。なんかずーっと聞いてるから歌えるかなとか思ってても全然歌えない歌って結構ありますよね。特に洋楽。まあ単純に私に音楽のセンスが皆無だからという突っ込みはとりあえずナシで。しかし久しぶりに歌うと全然高い音がでない。そんなわけでまたカラオケ行きたい。室料半額券もらったかんね。

 その後移動して飲み。よく考えたら外でアルコール口にするのホント久しぶり。前のんだのっていつだったかね。ORF反省会の打ち上げではちょっと飲んだけど、あんときは酔うようなテンションじゃなかったからな。そんなわけで久しぶりに酔っ払う飲み方をして、久しぶりにヤサグレてしまいました。あたしにどうしろっていうのよ、ホントに。

 お店が11時過ぎに終わってしまったので、アテの無いドライブに出かけることに。海沿いを走っていくうちに気がついたら真鶴半島にいた。ホントは今日27日が満月らしいが、満月に限りなく近い月で夜なのにもの凄く明るかった。岬の突端にいると海と空が丸いのがよくわかる。しかも両側の対岸に街の灯。地球のヘソにいるみたいなカンジでしばらくぼーっとして、あたりをウロウロしていたら肝試しみたいな雰囲気になったのでびくびくしながら帰ってきた。

 家に戻ってお土産の雷鳥の里をぼりぼり頬張っていたら、なんとなく今年も終わるんだなぁという気分になって、忘年会の目的も果たせたかなと思った。後はサッパリしなきゃいけないのはこの部屋だけですね…。

 そしてついに、AGATに手を出してしまいましたよ…。早めのお年玉だ!

投稿者 yosim : 2004年12月27日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1947

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)