« 畑山家残留。 | メイン | 買い物。 »

2004年11月26日

ようやく。

 ORFが終わって、一日あけて今日。もう何がなんだかわからなかった準備期間と、ORF自体がようやく終わった。終わった日も結局帰れなくて、昨日の夜家で死んだように寝てようやく今日からまともに頭が回りだしたカンジがする。

 ここしばらくはホントに頭が働いていなかったんですねぇ。休息と睡眠と栄養は大事です。今んなって研究室でも風邪ひいたというひとが堰を切ったように溢れていますが、今週末ぐらいはゆっくりして欲しいもんです。

 ORF自体は、良くも悪くもだいぶ思い切ったことをやっていたので、いろんなフィードバックを頂きましたね。達成感というよりも終わった感の方が強いね、これは。私自身がどんな風に役に立ったかなんてことは知ったこっちゃないけど、たくさんの人がそれぞれの仕事を持ってひとつのものを作り上げるという、演劇をやっていた頃の感覚を久しぶりに味わったような気がする。勉強のほうでもこういう感覚があったのねということを再認識したような、そんな感じです。

 とりあえずまずは生活を正常なサイクルに戻したいですね。そしてまた勉強。

投稿者 yosim : 2004年11月26日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1935

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)