« シルエット。 | メイン | 畑山家残留。 »

2004年11月21日

明日もう前日準備?なんと。

 先日の搬出前のテンパりがあまりにもすごかったので、昨日はみんな軽く打ちあがりムードだった。

 でもよく考えると、もう明日は前日準備。本番で使うものは全部今日中(つまり明日の朝までという意味)に仕上がっていなければならない。そしてこんなときに限って弟のサークルのクリパ(いわゆるひとつのクリスマスパーティー。けっっ)の券を作ってやらねばならない。でも軽くバイト代が出るらしいので背に腹は変えられない感じでやろうかと思います。7時までにいったん家かえってくんのがだりぃ。

 かくいう私も今日は寝すぎた。風呂はいって学校行くが、タスク確認を先ず。

投稿者 yosim : 2004年11月21日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1933

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)