« SAINT2005。 | メイン | 台風。 »

2004年10月09日

あっという間じゃない一週間。

 間に合うのかどうか懸念されていた今日の研究会での発表も無事終わり、なんとか今週も乗り切ることができた。最近乗り切る能力とまとめる能力の鍛えられ方がハンパじゃない気がする。

 忙しいけど心がすさんでいく感じはしなくて、一日の中でいろんなことが起きるので一週間をとても長く感じる。夏休み中の一週間や一日はあっというまだったんだけどなぁ。いま一日が長いこと長いこと。やはり時間というのは使いようによってどうとでもなるのだなということを再び実感しているところ。

 あと論文が終わって今日チームのスライドを3時間ばかしで作っている時に、だんだんこっちの方でもテンションがあがってきたので、こっちも少し頑張ってみようと思う。しかし、ほとんどプログラムもかけない上に電子工作もできない女が、よくこんな研究会にこんな長いこといるもんだなぁとつくづく思います。

 関係ないけどボウリングとカラオケがしたい。あと髪切りたい。しかし台風・・・。

投稿者 yosim : 2004年10月09日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1899

コメント

最近ポニーテールの女の子みてなかったからかもしれないけど、今日のポニーよしむには少し萌えました。

投稿者 hatayan : 2004年10月09日 02:21

そういえばいないよね、最近。
ポニーテール。

投稿者 YOSIM : 2004年10月09日 11:37

ボーリングのった!

投稿者 kuro : 2004年10月09日 12:21

きた!
あとハマボウルにちょっと面白いゲームがあるらしいのでやりにいきましょう。

投稿者 YOSIM : 2004年10月09日 15:56

カラオケ行きたいですー!最近鬱々としてるのでぱぁっと歌いたい。そいや奥出研ってカラオケ好きっこ居るんでしょうか?

投稿者 Marie : 2004年10月11日 21:03

とりあえずあたしとすまきは戸塚のカラオケの1時間無料券持ってます。

投稿者 YOSIM : 2004年10月11日 23:13

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)