« 片付けたけど。 | メイン | 新学期早々。 »

2004年09月27日

新学期だー。

 夏休みの間はヒマなので「もういっそのこと新学期始まれよー」と思っていたが、いよいよとなるとやはり夏が恋しいもんですね。来年の今頃はさらに切ない気分に浸っていることだろう。

 気持ちよく新学期を迎えるために部屋をちと片付けた。下のエントリーにもある新たな本棚を設置。片付けたとはいってもあたしは基本的に整理能力に欠ける(というか基本的にモノを捨てることができない)ので、わりと部屋は雑然としている。昔の彼氏にも言われたもんだ、「片付いているけど雑然としてる」と。そういやヤツは異様に部屋がきれいだったなぁ。

 まあ、それでも床に本が落ちてないだけマシってもんだ。何年ぶりだ、その状況?もう本が多いのは仕方ないですけどねぇ。近頃じゃ買いたい本があっても置き場所のことを考えて断念してたんだが、これでまた色々買っちゃいそう。でもこいつもすぐ一杯になりそうだなぁ。やはしマンガとか少し整理するか・・・。

 3年秋ともなってくるとホントにとる授業がないですね。誰か一緒に卓球やろう。

投稿者 yosim : 2004年09月27日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1893

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)