« 最終日。 | メイン | 占い雑学。 »

2004年09月21日

ここ最近で一番嬉しかったこと。

 研究室の合宿からかえって来ました。二日あわせて6~7時間しか寝てないからなんていうか眠すぎてむしろ眠くないみたいな妙なテンションです。

 そんで何が嬉しかったのかというと、その合宿でやった全員参加の奥出研ロゴコンペで優勝したこと。まあそれだけでも相当嬉しいですが、何しろ優勝賞品があのiPodminiですよ。銀座のアップルストアまで行かないと予約待ちで買えないあのiPodminiですよ。ホントなりふりかまわず本気出してよかったです。

 ちなみに色はゴールドでした。金メダル。自慢したいから画像でも貼っとこう。

 ホントこんなに達成感があって嬉しかったことはひさしぶりです。色々甲斐があった。あとどこまで本気か分からないけど研究室の人が記念に曲をあげるよとか言ってたのでちょっと期待してみます。

 しかしヘッドホン以外で音楽聞くのひさしぶりだな。

投稿者 yosim : 2004年09月21日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)