« 魚つり | メイン | 湘南新宿ライン。 »

2004年09月11日

帰ってきた。

 新潟から今朝DNPまで帰ってきたのですけど。これからさらに海老名に映画見に行こうとしているので暇です。暇つぶしにブログを書くのは本当に久しぶりです。そんなものを読んでいるあなたは迷惑かもしれないけどもう読み始めちゃったら最後まで読むしかないよね。だからネットは時間の無駄だってお母さん言ってるのに。

 さて。新潟は、天気には恵まれなかったですけどそれだけに結構サバイバルなカンジの旅になって面白かったです。2回ぐらい遭難しました。写真はまたとでアップするかもしれない。

 はたやんとゆー先輩がいてその人の家のリゾートマンションに泊まったのですが、これが表に足湯があるのですよ。そんでそこで足湯に浸かりながら酒を飲んだのが結構マズかったというか、次の日みんな胃をやられました。午前中はテンション下がりどうなるかと思ったものの、花火大会はさすが世界一大きいヨン尺玉。まだいくの?まだいくの?というぐらいでかかった。

 おなかすかなかったから微妙にやせた。でもいますごいおなかすいてる。

投稿者 yosim : 2004年09月11日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)