« あそんだり。 | メイン | 出発 »

2004年09月09日

新潟のほう。

 明日から(今日だけど)一泊二日弱で新潟のほう行って来ます。なんか花火大会があるらしいので。

 ここ最近『華氏911』、『誰も知らない』とテンションの下がる映画を立て続けに見たので、今日は『シュレック』を見ました。ぶっちゃけ、面白かったです。アンチネズミーランドの私としては、最初の数分でやつらが訴訟とか起こしながら必死に守っているファンタジーワールドが壊されてとても気持ちよかったです。

 と、いいつつも普通にいい話だし、ユーモアが効いてるし、パクりはあるし、エディ・マーフィーが面白いし、普通に映像すごいきれいだし、最近みた二作と比べてまったく違った意味でいい映画です。もっと早く見てればよかったなぁ。そしたらぜったい『シュレック2』見に行ったのに。

 きょうはこの辺にしときます。自分で45000HIT踏んだ。

投稿者 yosim : 2004年09月09日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1871

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)