« 適職診断。 | メイン | あそんだり。 »

2004年09月06日

ひさしぶりにおでかけ。

 といっても横浜までですが。映画を見てきました。噂の『華氏911』。ドキュメンタリーとしては良くできてたと思うけど、それだけに見終わったあと実に憤懣やるかたない思いにかられる映画でした。テンションが下がるので見終わったあとに人(特に異性)に会う用事のある人にはオススメできません。

 そのあと横浜をぷらぷら。ハンズメッセは明日までということで凄い人。あとは、今まではいてきたジーパンが2本揃って穴が開くという危機を脱するためにパンツをいろいろ見て回る。そろそろ脱ジーパンしたいと思うものの、体型のため苦戦を強いられる。

 私は普段はいてるジーンズが26インチなのですが、普通のボトムスはSサイズが27インチなんですよ。つまり、Sでもでかいってことです。XSでもでかいときがあります。今日は最後の最後でXSのパンツを見つけたので、買っちゃいました。ベルトつければ履けそうです。

 さらに10cm以上スソを詰めるという追い討ちがあなた方にはわかるかしら・・・。

投稿者 yosim : 2004年09月06日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1869

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)