« 四国七日目。 | メイン | ごみ捨てゲーム。 »

2004年08月16日

帰還。

 やっと帰ってきた。行きは順調だったけど、帰りはUターンラッシュに巻き込まれきっかり12時間かかりました。朝5時出発の夕方5時到着。自分で運転していないとはいえ、長時間同じ体制でいるのは疲れますね。8割がた運転していた父親は相当疲れたらしく早々にダウンしておりました。

 毎度毎度、旅行から帰ると思うことだけど、やっぱり自分の部屋ってほっとするねぇ。きれいではないが、自分の身体の延長だという感じがします。反面、にぎやかだったところと比べるとちょっと寂しい感じもする。また来年いこう。

 早寝早起きが身に染み付いてきたのでやたら眠い。このまましばらくキープしてみる。

投稿者 yosim : 2004年08月16日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1853

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)