« やはり。 | メイン | 買い物。 »

2004年07月21日

すがちゃんが来た。

 帰り道が戸塚っぽいところを通るということで、ちょくちょく私を家までおくってくれるすがちゃんが、先日「おれ、見返りが欲しい。トレードオフじゃないけど(ギブアンドテイクのことと後に判明)。」と大胆発言をしたことが発端となり、うちの母も「それはごもっとも」と納得したことからすがちゃんが今日うちに晩御飯を食べに来た。

 うちに友達がやってくるのは久しぶりのことだったのでなかなか面白かったと思う。これから夏休みとかになったりして、呼んだり呼ばれたりするようになったら面白いかも。というより基本的に見せるばかりじゃなくてみたいのだよ。人をはぐくんだ環境を。

 それにしても深夜はくだらないテレビ番組が多いな。

投稿者 yosim : 2004年07月21日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1825

コメント

ごちそうさまでした。

投稿者 suga : 2004年07月23日 00:10

「コメントにひねりがない」by父・母

まだまだみたいだね。

投稿者 YOSIM : 2004年07月24日 00:55

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)