« 奥出研合宿。 | メイン | 誕生しなおしました。 »

2004年04月12日

帰ってきました。

 2泊3日の奥出研合宿から帰ってきました。学校が始まってから合宿があると忙しくてしょうがない。それにしても合宿というのは普通に寝ているのになんか疲れて帰ってくるのは何ででしょうな。

 今回泊まったのは湘南国際村というところで、わたしらの部屋はスイートだったらしくメゾネットタイプ(部屋の中に階段があって二階?がある)の4人部屋。かなり広く、二日目の晩は飲み会後の溜まり場に。広くて新しくてきれいなところだったけど、大部屋と大浴場が無いのが玉に瑕だったかな。なんにせよ、今回は新規の人たちがたくさん入ってきて、なんとなくこれまでと雰囲気の違ったカンジの合宿でした。

 まったく関係ないけど、なぜか唐突にキャシャーン熱が高まった。トレーラーみてるけど、個人的に唐沢寿明の役どころがかなりツボ。財前先生のイメージ完璧に定着してるもんなぁ。「人類を皆殺しにする!」ってさ。ねぇ。昔のアニメが元だけに七五調の語りもハマるなぁ。藤沢あたりに見に行こうかな。

 ミシェルゴンドリーあらためてすごすぎる。あとCD欲しい。2枚ぐらい欲しい。

投稿者 yosim : 2004年04月12日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1746

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)