« 対抗意識。 | メイン | うおおい »

2004年04月08日

はなみずびずば。

 うー。夜になると花粉がつらいぜ。それともこれってもしかしてハウスダスト?くそぅ、こないだ掃除機かけたばっかりなのになー。

 いまさらながら履修を考える。いーかげん語学をとらないと大変だと思いつつも、とるつもりだった中国語が両方とも研究会系とかぶっていけず。急遽スペイン語あたりに目標変更を迫られています。ノーモア広島。

 今日はミートがあったのでいずれにしろ学校にいかねばならず、しかも合宿の準備もあるしということで早めに学校へ。賑わいに新学期を感じます。人が多いねぇ。最初だけさっ。研究室も人が多く、久しぶりに同い年の人がいっぱいいてしゃべった気がする。個人的に人が多いのには辟易だけれども、友達に会うのはいいもんですね。

 それ以外は特に楽しいことも無く、悲しいことと言えば合宿用のスライド作りがぜんぜん終わる気がしないところでしょうか。あと急須が禿げたとか。

 明日は1限から自分をたたき起こして行きたいと思います。がんばれ自分。

投稿者 yosim : 2004年04月08日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1743

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)