« THE COMPUTER | メイン | 対抗意識。 »

2004年04月06日

学校だよ。

 なんか、学校がはじまったっぽい。キャンパス人が多い。バスも混んでる。新学期テンションに身体がついていかないところをみると、無い無いといっていてもやっぱり春休みだったんだなーと思う。生活リズム持っていかなきゃ。

 今週末に研究会の合宿があるので、課題図書を読んでいる。英語文献は久々だが、案外すんなり読めた。で、わかんない単語とかを辞書で調べるんだけど、昔も調べたなーってやつが多い。こりゃまじめに勉強しないとダメだなー。

 で、それはおいといて。なんで学校行ったかと言うと、サークルの新歓があったから。キャンパス全体のハイテンションにちょっとぼーっとしてたんだけど、いざしゃべりだしたら軽く営業スイッチ入った。習性すごい。

 あたしが説明したのは男の子ばっかだったが、知らず知らず長話になってた。やはり映画研究会みにくるのは不思議っ子ばっかだなぁ。おもしろいからいいけど。てか人のこといえない。でもはじめ緊張気味の人が打ち解けてきてくれるのは嬉しい。ちょっと楽しそうって思ってもらえたかな。

 試験的にはじめた絵日記、一部で好評。定番化の予感。

投稿者 yosim : 2004年04月06日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1741

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)