« 駆け込み娘。 | メイン | 00.ヨンダホン »

2004年01月09日

オフィシャルグッズ。

 私は昨日オフ日だったので、今日が新年初登校。久しぶりに学校いったが、やっぱり学校はいい。家にいるときより2倍は早く頭が回る気がする。なんだかんだで刺激が大事。将来的にも常に自分を刺激できるような環境に身をおいていきたいと思う。

 で、ですね。今日は新年一発目だし、ここはひとつ気合を入れていくか、ということで知る人ぞ知るヨシムラジャンパーを着て登校しました。

 これが何かといいますとですね、去年の誕生日の時に演劇部時代の同期の人たちがプレゼントしてくれたモノなんです。赤地に白と黒が効いたデザインはまさにヨシムラカラー。微妙な古臭さもなんかよい。そしてなんといってもあったかい。バイクのウェアはホントに風を通しませんな。この時期に下半袖でも寒くなさそう。機能性のある服は優れモノ。

 しかし、実はこれもらって以来外に着て行ったのは今日が初めてなんですが(去年は髪型とメガネが合わなかった)、周囲のリアクションが思いのほかよくて実はちょっと嬉しかったりして。それにしても一発ネタです。今後定番化していくか迷うところ。

 明日からまた4連休だ。どこかで美容院に行きたいと思うのだが、行ったら行ったでどうしましょう。切りたい衝動も出てきたが、中学高校時代のほとんどをショートですごした身としては、その間ずっと自分より髪の長かった友人を追い越しているという現状を見てもう少し伸ばしてみたいとも思う。ちゃんとカットすればチビでもバランス悪くなりすぎないはずだし、もっと伸ばして顎から下ぐらいにゆるゆるパーマを入れるのもいいかも。あたし顔周りパーマかかってるの絶対似合いそうにないし。いずれにせよ、切るのは一瞬なのだ。

 忘れることが出来なければ生きていけないがそれも寂しいなと思ったり。

投稿者 yosim : 2004年01月09日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1650

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)