« マンガと価値観と。 | メイン | ジーパンに。 »

2004年11月11日

奥出研紙袋。

ついにきた!

そしてなぜかクール宅急便できた。
04-11-11_15-31.jpg

投稿者 yosim : 2004年11月11日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1925

このリストは、次のエントリーを参照しています: 奥出研紙袋。:

» こんな誕生日の祝い方 from ゆーすけべー日記
昨日壁つくりを仕切ってた ほよ様が11月11日、本日誕生日。おめでとう! 昼、研究室にいた我々。ほよは18時に研究室に来るらしいと。よっしゃ祝ってやろうじゃな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月12日 07:17

» 祝ってもらいました from 호요로그 (ほよログ)
もうおとといになりますが、22歳になりました。 こんな祝われ方をされて嬉しかったんですが、‥‥(以下略)。 あ、ぶっちゃけ一番嬉しかったのは紙袋一番乗りです、は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月13日 03:17

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)