« 終わった・・・のか? | メイン | ほんとにどうでもいい話だけど。 »

2004年07月07日

いろいろあんだぜ。

 さて、いつから書いてないんだ。ってか七夕祭のことから書いてないのね。というわけでそこからかく。
 
 例によって怒涛の一週間が終わったあと、土曜日はSFCの七夕祭。なんか知らないけど三回目となる今回の七夕祭はとても盛り上がっていた。天気はいいけど暑すぎない日だったからか、人手がなんだかいつもより多い。実行委員のひとたちの頑張りもあると思うけど。結果ウチのサークルは300食用意した冷やしラーメンとジャージャー麺が、値下げナシで完売とのこと。おかげで飲み会は1700円でたっぷり楽しめましたー。

 日曜日はバイト、昼でおわったのでその後新宿によってみる。中古カメラ屋めぐり。なんだかんだいってこういうのを買うときは定番のモノにするのが良いなぁと悟る。

 昨日。つまり月曜。なんともいえず低調な日々が続く中、たまたまカセットテープで音楽を聞く機会に見舞われ、それでなぜか異様に昔の音楽談義がもりあがり、1時間だけ、とカラオケに行くことに。これがもう後から思い返すとわけわからん位ハイテンションでやたらと楽しかった。それのおかげで少なからず盛下がっていた気分も元通りに。やっぱりストレス解消って大事だな。モチベーションの管理も仕事の一部ですね。

 さー、明日は集中してレポートを一本片付けるぞー。研究も大詰め。がんばる。

投稿者 yosim : 2004年07月07日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1814

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)