« 便利で不便なもの。 | メイン | メガネ屋。 »

2004年04月04日

ギョエンゴエンギョエン。

 お花見に行きたい行きたいと駄々をこねていたら今日は新宿御苑に連れて行ってもらえました。わざわざ遠出しただけあって、近所では見られない手のかかった桜が見られました。

 
 
 広い敷地に人がいっぱい。初めて来た、思ってたよりぜんぜん広い。皇居につぐジャパニーズセントラルパークだ。皇居も行った事ないけど。満開ちょっと過ぎてるとはいえ、桜もわさわさ咲いてるし、自然とテンションが上がります。当然このお方も。

 
 
 「おい、あのカップルみろよー」
 
 ちなみに私はと言えば、花見と言えばこれをやらなきゃ気が済まないという。
 
 
 
 「花より団子」
 
 定番。後は、芝生でのんびり。ぼーっとしながら、カップルウォッチングをして、人目をはばからず抱き合うカップルをスケッチしたりしました。

 それから、新宿までぶらぶらと歩き、途中知る人ぞ知る世界堂を覗いたりとか。トルソーってなんかうけるよね。美術の授業でデッサンしたのとまったく同じものが置いてあった。

 絵日記っていいね。つけてみようかしら。

投稿者 yosim : 2004年04月04日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1737

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)